【アズレン】演習でこんなに強い奴と当たっちまったんだがどうやって勝てばいいの!

60:
演習相手
求:勝つ方法

65:
>>60
ロイヤル使って前衛無視して後衛潰す

72:
>>60
ロイヤル染めなら余裕やぞ

ってロイヤル染めの人が言いそう

85:
>>60
ききょうかな

91:
>>60
ブレストでこれのジュノーをエルドにしたのを見掛けたけど、運ゲーにすら持ち込めない感あった。
怖い

107:
>>91
それにも多分当たったわ
その二択しかなくてどっちにも勝てなくて泣いた

105:
>>60
結婚しろ

132:
>>60
ブレストのらんく78の人かな?

138:
>>60
諦めろ
ジュノーいる時点で並大抵の育成じゃあ勝てん

185:
>>60
ブス兄貴が遊んでるから余裕だろう
ブス兄貴をベルファストに変えた構成で余裕で勝てる
中華テンプレに騙されてるんだろうけど、赤城加賀フッドにブス兄貴を組み合わせるのは池沼やで

64:
主力、前衛共に誰が最強なんだろうか

エンプラとリアス、ベルファと高雄辺りか?

残り1人ずつ入れるなら誰だろうか

141:
>>64
演習の話ならロイヤル艦隊じゃねーの?
PvEなら好みでいい気が