【グラブル】弱くて戦力にならないのにマルチに入るのってマナー違反ですか?

940:
自分が弱くて戦力にならないとわかっていてマルチに入るのはマナー違反ですか?
色々流れてきて入ってみたいのですがランクがまだ低いです
HPが削れていて倒されるだろうと思われるやつに入ったら乞食になりますかね?実際乞食みたいなものですし
一部の○○マグナというマルチは特殊で入ってはいけないというのは調べました

944:
>>940
遠慮せず入っておkよ
セレマグとシュバマグは特殊だからやっちゃいけないことは勉強したほうがいいけど

945:
>>940
救援が出てる時点で救援出したヤツの責任
自力で倒せなくて救援出してる人なら弱くて戦力にならなくても入ってさらに救援出すだけでも貢献してますし
入らなくても倒せそうなヤツに入ってワンパンだけするのも何の問題もありません