【グラブル】ヨダ運用が安定しないんだけどサラ取ったら安定するかな?

924:
サクライベ中スタートでヨダ取って何とか運用するべくダクフェ後にホリセにしましたがまだ安定には至りません
サプチケでサラ取れば安定しますかね?
ランク40何でまだ属性固めとか気にしなくても大丈夫でしょうか?

930:
>>924
ホリセよりダクフェの方がいいよ
んで、サラ取れば安定する
属性固めはまだ先でいい

933:
>>930
なる程そうしてみる!有難う!

966:
>>924
ダクフェにブラインドつけてサラでヨダ守ればヨダ生存率はグッと上がる

978:
>>966
なる程早速ブラインドをと思ったらウィザード取って無かった
そして残りJPは20しか無かったwオワタ

925:
安定ならダクフェ運用のほうがいいでしょ

926:
何を相手にして不安定なのかわからんけどサラいればもう少し長く戦ってくれるのは確か