【グラブル】編成こんな感じなんだけどゲイボルグ取るのに光と闇どっちがいい?

908:
ここへ行けって言われたので来ました。

次のレジェフェスでゲイボルグとろうと思ってるんだけど光と闇どっちがいい?

光:ゼウス運用 シュヴァ剣5セット、UNK2、攻刃II2
闇;バハバハ 方陣II3、UNK2、グラシ1、ベガルダ1、バハ2

4凸できるのは全部4凸。
攻撃力はパスタで計算機によると、光が約100万、闇が約75万。
サプチケでこれからグラシとっていこうと思うけど先は長い。

909:
>>908
体よく厄介払いされただけだって気付こうな
どっちでも好きなほうをとれ

942:
>>908
俺もどっちか迷ってるけど、そのままの運用なら光を更に延ばす為に光のゲイ、
光おでんとかフェリグランデ、槍染めしたいなら闇のゲイって感じ。

光の槍がろくなの無いから光にしたいけど、将来性や発展性は闇の方がありそうなんだよなぁ・・・。