【グラブル】ユグ杖6本あるんだけど重ねていい?+カーバンクルの質問まとめ

869:
ユグ杖が6本ほどあるのですが、
重ねてしまったほうがいいでしょうか?
他に土マグナ武器はありません…

873:
>>869
杖は二本くらいでいいよ重ねていこう
後は剣手に入るまで拳で頑張る

874:
>>869
ユグ杖どんなに多くても2本くらいしか育てて使わんし重ねていいよ

877:
>>873>>874
有難うございます
スキルレベル上げなくて良かったです

888:
召喚石のカーバンクルシリーズは各属性一個でいいからレベルを最大まで強化しておくことってことでいいですか?
古戦場で強化素材の召喚石が出たのですがSSRの召喚石を何も持っておらず
枠が圧迫されてきたので何かを育てようと思ったのですが
プロトバハムートを育てるべきなのか悩んでました

988:
>>888
何もないならカーバンクル育てとけ
それか倉庫買ってアクエンだけ入れる