【グラブル】古代布集めで古物商のプライドやるときサポ石は兎とシルフィードベルどっちが良い?

736:
古代布集めようと思うのですが、古物商のプライドやるとして
サポート石はうさぎとシルフィードベルどちらのが落ちる枚数の期待値高いですか?
レアモンスターからでも落ちる枚数はトレハンないとあまり変わらないのでしょうか?体感でいいので教えてほしいです。
自分の装備はバーナーとトレハン、シルフィードベルにしようと思ってます。うさぎはないので

738:
>>736
プライドを汁ベルや兎で狩れる戦力なら兎のほうがいいんでないかな
というか兎ベルで安定して狩れるのか?

741:
時間とれるなら、布集めは半額時は36-3にいけるだけいっとけ
無課金(=半汁不足)だけど時間はとれるっていうなら、APあたりの布の期待値はここが一番いいから古物商よりおすすめ
自石にシルベルがあるならフレは兎、ないならフレにシルベル

744:
>>741
ありがとうございます。そちらは全くノーマークでした。残り時間それやって古物商に移ります

742:
あ、布の期待値が一番いいっていうのは半額時のみね

743:
砂レンガもバレットとかで使うし半額中は36-3やっといた方が無難