【グラブル】英雄武器はオリバーかニルヴァーナが鉄板?他におすすめってある?

691:
銀天3個そろったので英雄武器目指そうかと思ってます
オリバーかニルヴァーナをよくきくんですが
どっちも色変えの必要性感じないので他におすすめの英雄武器ってありませんか?

プロバハHLによく誘われるので
ダクフェやベレーでデバフ成功しやすいイペタムとかボーゲンを光にするとかどうなんだろう

694:
>>691
自分がやりたいと思ったのやればええやないか
後悔しないだろう

693:
そのレベルまできたらそんくらい自分で考えろよ
団チャで相談でもしてくれ

695:
失礼しました…
銀天そろえるのがかなり大変だったので後悔したくなくて
先人のみなさんが色変え何に使ったのかききたくて相談した次第です…
そのレベルといわれても英雄武器リビルド以降するのは初なのでまったくわからないんですが
ここできくべき内容ではないみたいなので自分でもう少し情報集めてみます
申し訳ありませんでした

696:
イペタムはプロバハHLでミスとかなり入りやすくなるとはきく
ローゼンボーゲンは取った人きいたことがない
ただメイン武器としての性能が上がるから普通にニルヴァをそのまま光にしとくのが無難かと

つーか質問にレベルは関係ないだろうに
答えられないならだまってればいちいち煽るのもどうかと思うよ

702:
>>696
おまえも同じじゃん

697:
というか勘違いしてるみたいだけど
ローゼンって弓だからベレー装備できないぞ

698:
すいません
レンジャー系ってあったので勘違いしてました

ニルヴァかイペタムでもう少し考えて見ます
お答えありがとうございました

703:
プロバハHLよく行くとか余計なこと言わずに英雄武器の使い勝手聞いとけばよかっただけ
少なくとも戦力4、50万ありそうでマグナ4凸もそれなりに揃ってると判断されそうな状況だから自分で考えろと言われても仕方なし

704:
戦力や装備がいくらあろうと作ったことないものの使い勝手なんてわからんだろう
そもそもなんで戦力があったら質問しちゃいけないのか

705:
質スレなんだからどんな質問するも回答するもしないも自由
自分で調べろとか回答以外の返答はするべきではない
答えたくない気に入らなければスルーすればいい