【グラブル】サプチケで光の召喚石を取りたいんだけどアポロンとオーディンどっちが良い?

607: 2016/05/23(月) 21:32:25.65
次回のサプチケで取る光召喚石を決めかねているのですがアポロンかオーディンどちらが良いんでしょうか?
今回のコラボでの光銃は3凸3個無凸1個で終わってしまったのでオーディンの理想編成には届かなかったんですが…
光おでんはロマンやアポロンはオーディンの下位互換など言われていて悩んでいます

608: 2016/05/23(月) 21:34:10.97
>>607
メイン石に使うなら大抵シュバ>ルシ>他
なのでどうでもいいです

609: 2016/05/23(月) 21:36:54.26
何度も言ってるが光は単色が一番強い
おでんもグランデも趣味

アポロンはサブ石として最優秀レベル

610: 2016/05/23(月) 21:38:56.47
ありがとうございます
装備が揃うまでアポロンにしようにしてシュヴァ石に切り替えていこうと思います